860x860_day6img

広告あり

ロサンゼルス2日目は疲れもあり、Airbnbのお家で休息。(6日目)

ハンティントンビーチ2日目は起きたら昼過ぎでした。笑

ハワイからロサンゼルスの移動で相当に疲れていたので、今日は宿でゆっくりすることに。

歩きすぎで足もマメが痛いです。。

今日のできごと
ロサンゼルスのスーパーの食べ物を試す。宿の周りを散歩する程度で、休息をとります

ロサンゼルスのスーパーの冷凍サンドイッチを食べてみた

冷凍サンドイッチ画像
冷凍サンドイッチ(膝に転んだ時のアザも)。

お昼には昨晩にスーパーで買った、冷凍のサンドイッチを食べてみました。

2ドルほどと、アメリカの食べ物としては安いですが想像以上に美味しかったのでハマりそうです!
さすがにアメリカはファストフードが美味しいですね。

ロサンゼルスでパッケージがオシャレなヨーグルトを食べてみた

LAヨーグルト画像
オシャレなパッケージのヨーグルト。

デザインがシンプルでオシャレな”siggi’s”というヨーグルトも買ってみましたが、少しパサパサしていて口に合いませんでした。笑

これが普通なのでしょうか?

ロサンゼルスのAirbnbの宿の近くを散策してみることに

Airbnbはあくまで個人宅なので場所は控えます。

おばあさんの家はゲートの中なので、治安も良さそうです。

逆にAirbnbで来た自分の方が完全に部外者ですね。笑

アジア人らしき人も全然いなくて、白人の方ばかりの印象。

怪しまれない程度に散策してみることに。

day6_load_img
家の近くの小道。

緑の芝生が鮮やかで、とても西洋的な雰囲気。管理されている様子が伺えます。治安が悪いと言われるロサンゼルスの中では良いとこだと思いますね。

テニスコート画像
テニスコートも。

テニスコートもあって、近所の方達で楽しんでる様子も。

おばあさんの家があるブロックはゲートの中に家が複数ある構成で、隣人付き合いが頻繁にありそうなイメージでした。

遠くで賑やかな声が聞こえてきて、近所の方達で子供達も一緒にパーティしてる様子が見えました。

テレビや映画の中でしかイメージがありませんでしたが、アメリカ人の生活って思ってたより本当に映画の中の生活してるんだな〜と思いました。

おばあさんの家の前からでもサンセットの時間になると良い感じになります。ちょっと涼しくで心地よい気温でした。

今日は宿のおばあさんも孫たちも居ないらしく、1人でゆっくりすることができました。

猫とワンコはいましたが。笑

ロス2日目はビールとビーフジャーキーで締めくくり。

旅に出て6日目にして初めてビールを飲むことに。

アメリカで一般的に入手できるらしい、BUD LIGHTを選びました。おつまみはビーフジャーキー。安いとこでも6$ぐらいするのでビーフジャーキーはなかなか高級品。

今日は撮影した画像などを整理しつつ、Netflixで13の理由を見て就寝。

異国の地でありながらとてもゆっくりした1日を過ごすことができました。

バックパッカー6日目・ロサンゼルス2日目まとめ。

バックパック旅6日目(ロサンゼルス2日目)足もマメできて痛かったのでAirbnbの部屋に引きこもって休息。
快適過ぎる!外出は家の近くを少し歩いただけでした。

Translate